fablog ~ 仮想通貨,ICO,AirDrop ~

仮想通貨、AirDrop、マイニングについて鋭意更新中。

【仮想通貨AirDrop】GoNetworkについて

f:id:ya1618:20180226182633j:plain

 

こんにちは!仮想通貨ブロガーのYukiです。

 

仮想通貨GoNetworkがAirDropを実施しています。

公式Website

gonetwork.co

 

Eth保有量に応じてトークン付与というスタイル。

Eth保有者にとっては持っているだけで付与される好案件。 

 

配分量は以下URL参照

bitcointalk.org

 

Go Networkは

イーサリアムベースのモバイル端末ネットワークの通貨。

 

決裁速度を早く

送金手数料を安く

するための通貨。

 

 

AirDropの参加方法

1.Telegramグループへの参加

2.Facebookへの投稿

3.フォームへの記入

 

ホワイトリストへの登録

ICOの参加には、ホワイトリストへの登録が必須です

ICOホワイトリスト登録も始まっているので、早めに登録することをおすすめします。

 

ホワイトリスト登録用URLは以下の通り

docs.google.com

 

Eth保有者はさくっとAirDrop登録しておきましょう。

 

おすすめ取引所

 

Bitbank

bitbank.cc

インチェックでの580億円相当のXEM流出事件が起きてから,取引所のセキュリティ意識が高まっています。

国内取引所の中でもセキュリティが高い。詳細はウェブサイトから確認してみてください。

また,6月末まで取引手数料0円というのも魅力的。

 

Binance

https://www.binance.com/?ref=19235062

コインの銘柄数が圧倒的に多いです。シェアも世界2位。

国内の取引所でBTC等の通貨を購入して、送金し、売買してみてください。

 

参考までに送金方法をまとめたブログを掲載しておきます。

coin-textbook.com

 

両方さくっと登録しておくことをおすすめします。

 

※投資は自己責任で行ってください。